立体神聖幾何学

アクセルとブレーキ

2018年は、沢山の出会いと学びとに恵まれた1年でした。

今を心から喜んで生きている人がこんなに沢山いるんだなって、

私も私であることを、思いっきり楽しんでイイんだなって、

心から思えるようになってきました。

私は、私の好奇心を止められない。

アレもコレも知りたいし、やってみたい。

「中途半端」「欲張り」「やりすぎ」

いろんな言葉がブレーキ役を務めてきたけれど、今、どれも本気で楽しいんですもの。

そして、ひとつの喜びと、もうひとつの喜びが繋がっていて、そこにまた人ととの関わりが出来て、それがまた楽しくて・・・。

ひとつに絞れないから、ひとつひとつの成長が、なかなか姿を表わさなくて、人に説明出来なくて、随分自分を責めたけれど、いろいろやりたがるのが私なんだって認めたら、なんだか心がラクになりました。

シンドくなってから、削ればいいじゃん。

好きなものは好きなんだもの。

”好き”の絶大なエネルギーを信頼しているんだもの。

今は、各々が支え合って、螺旋状にエネルギーが循環している気がします。

ということで、ブレーキはバイバイ〜 (^^)/~

アクセル、ベタ押しでも怖くなくなったよ〜。

(って言えるようになったんだね。それこそ、成長の証だね。ヨシヨシ♪)

そして、もうひとつ手放したいのは、「責任感」。

コレは強烈に持っていて、事を成すには強いチカラを発揮してくれるのだけれど、心が離れたものにも、チカラを投入してしまいやすく、相当重くなってから気づくのがパターンでした。

「笑う」「ユルム」のチカラのパワフルさに身を委ねて、少しづつでも、軽くなろう!というのが、今後の課題かなっ!

ということで、今からハマリそうな予感満点のジャンルはコチラ↓

立体神聖幾何学

「立体神聖幾何学」〜〜〜〜♪♪♪

フリーエネルギー装置「マグラブ」を作って〜の、陰謀論、お金のおはなし会、映画「THRIVE」見て〜の、今、立体神聖幾何学!

物事を立体に捉えるのって、ひすいこたろうさんの、ものの見方を変えてくれるあの感じと一緒だと思う。「そっち側から見たら、そう見えるかぁ!そうだよねぇ!」って、こっち側でジメジメ悩んでいたことが、別な角度からはギフトになる、あの感じ。

そして、結局、すべての出来事は「愛」で出来ているんだなぁって実感するんですよね。

あ〜いろいろ楽しみ〜♪

ありがとう